ナースマン カチョウ君の日常

どこにでもいるナースマンの日常を描いたブログです

看護師の息抜き これからチャレンジする3つ

GoToトラベルが東京も該当となってからもう少しで一か月経とうとしています。

 

皆さんは使っていますか?

 

ちなみに、自分は使っていませんが、身の回りで使っている人はちらほらいます。

 

賛否両論あるかと思いますが、個人の自由であること、なにより感染予防を行った上で息抜きでどこかに行くのは良いと考えています。

 

みんな人間です。制限ばかりだと、ストレスフルになるし、楽しくないので適度な息抜きは今の社会を生きていく上では大切なことです

 

 

休みがなかなか取れないので、休みが取れたらどこかに温泉にでも行ってのんびりしたいですw

もちろん、うがい・手洗いなどの感染予防行動はとりますが。

 

 どこに行っても、コロナ対策コロナ対策。

明るい話題が欲しいなって思います。

 

とりあえず、コロナが落ち着いたら・・・

①スキューバダイビングのライセンス取得

②スカイダイビングの体験

普通自動二輪免許の取得

 

この3つを来年あたりにはやりたいと思っています。

ちなみに、自分はカナヅチです。泳げません。泳ぐってなんですか?海は沈む場所でしょ?って思うくらいです。

スカイダイビングは・・・・。高所恐怖症なのに一度はやってみたいですw

バイクは、ヤマハのNIKENに乗ってみたいだけです。車の免許も持ってるけど、ペーパードライバーです。バイクは事故起こした時のリスクも高いし。それほど魅力を感じないので、今のところは試乗だけでも満足ですw

 

一日でも早くコロナが収束して、みんなが今までのように自由に遊んだり経済活動ができる社会の実現を切望します。